News

2021.08.04
入会特典の発送についてのご案内
いつも「Klub Outside」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
発送を延期しておりました入会特典の発送準備が整いましたので本日より順次発送を開始いたします。

また本特典は入会時期に関わらず、Elite会員に登録されたユーザーは必ず入手できる物です。

事前登録者限定ステッカーも、事前登録者の方で今後登録された方に漏れなく送付いたします。

FC限定の特典になりますので、是非ご登録お願い致します!

■入会特典内容
・ご登録時に選択された住民票
(写真は空座町のものとなります)

・ファンクラブ限定ステッカー

■Klub Outside事前登録者限定ステッカー

2021年末開催の『BLEACH』原画展ロゴを使用した非売品ステッカー1枚

※「Klub Outside」本オープン前に事前登録し、その後、Elite会員に登録した方限定の特典です。

■発送時期にいて
2021年8月4日より順次発送

■第一回目の発送対象の会員様
2021年1月18日18:00~
2021年6月17日23:59時点で
Eliteコースに登録されている会員様

■配送先のご住所
マイページにご登録いただいているご住所

■配送について
交通状況やお住いの地域によりお届けまでに
1週間程度お時間をいただく場合がございます。


【注意事項】
※6月18日以降にご入会いただいた方の入会特典の発送は改めてご案内させていただきます。
※ご登録いただいた住所・氏名に誤りや変更があった場合、正しくお届けすることができません。変更がある場合、ご入会いただいた月の月末までにお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
※ファンクラブ内のイラストやテキストは久保帯人先生に著作権が帰属します。またファンクラブ限定描き下ろしイラスト等をサービス外で公開することは原則許諾していませんが、お手元に届いた入会特典を撮影された写真をSNS等へアップすることはご許諾いたします。
※入会特典の住民票は、開くときに背がメリっと音をする場合がございますが特典の仕様ですので予めご了承ください。