News

2022.02.15
【重要】継続特典に関する大切なお知らせ
いつも『Klub Outside』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

1年目にEliteにご登録頂いたみなさまへ
継続特典『ファンクラブ限定特製プレート(仮)』に関する大切なお知らせです。

継続特典の発送対象者は2021年12月17日~12月31日までにEliteからEliteに継続手続きをされた方を発送対象者とご案内しておりましたが、
多くの会員さまからのご要望にお応えすべく、改めて検討した結果、継続特典の発送対象者を拡大することに決定いたしました。
新たな発送対象者は下記1)もしくは2)となります。

■発送対象者
1)2021年12月17日(金)~2022年1月17日(月)の継続手続き期間内に
EliteからEliteに継続手続きをされた方

2)1年目にEliteにご登録されていて一度退会後、
2022年1月18日(火)から2月28日(月)23時59分までにEliteに新規入会された方
※下記のアンケートに回答して、ご登録情報の確認が取れた方に限ります

2)の方について
継続特典をご希望される方は、回答期間内に下記のアンケートフォームより
①1年目にご登録されていたメールアドレス②電話番号と継続特典を希望する旨をご入力ください。
ご登録情報の確認が取れましたら継続特典の発送対象とさせていただきます。
①②の情報が一つでも一致しない場合、継続特典の発送はできませんのでご注意ください。
継続特典は不要で、2年目も入会特典の住民票をご希望される方はアンケート回答の必要はございません。

■注意事項
※1)の対象者の方は全員が継続特典の発送対象となりますのでアンケート回答の必要はございません。
※2)の対象者のうちアンケート未回答の方には継続特典ではなく、入会特典を発送いたします。
※回答期間内にアンケートにご回答いただかなかった場合、いかなる理由があっても継続特典の発送はいたしませんので、予めご了承ください。
※継続特典をご希望された方は入会特典のお渡しはございません。
1年目にEliteにご登録されていて、アンケート回答期間終了までにEliteに新規入会し、
 アンケート回答された方も継続特典の発送対象となります。

■回答期間
2022年2月15日(火)~2月28日(月)23時59分


今後もファンの皆さまにお楽しみいただけるコンテンツをお届けできるように
鋭意努めてまいりますで、これからも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせは以下フォームより、お問い合わせの種類(※)「その他」を
選択しご連絡ください。
https://klub-outside.com/s/n136/form/inquiry