News

2022.03.01
■Update■毎月のカレンダー配布企画がスタート!
こんにちは。「Klub Outside」スタッフです。

KlubOutsideも2年目となり、より会員のみなさまにより一層KlubOutsideを楽しんでいただくために、新しいコンテンツをつくっていきたいと思います。

まずは第一弾として、毎月のカレンダー配布企画がスタート!
今まで久保先生が描かれた美麗なカラーイラストをスマートフォンやPCの壁紙として活用できるカレンダーを公開します。

◆PC用カレンダー◆
空座第一高校 1-3組のメンバーが集合したカラーイラスト。死神代行篇時のイラストのため、まだルキアの表情が硬いのが特徴的です。3月のカレンダーでは記念撮影風のデザインとなっております。

◆スマホ 用カレンダー◆
3月のスマホ用カレンダーは、桜の前に立つ日番谷冬獅郎。死覇装に身を包み、どこか寂しげな表情をする彼が印象的なイラストで、日番谷が死神になる以前の話が描かれたエピソードのカラー扉からカレンダーを制作しました。

▼"Wallpaper"へ
https://klub-outside.com/Wallpaper/

それぞれBLEACHのエピソードを思い出させるカレンダーとなっております。
ぜひコミックスを読み返しながらカレンダーをお楽しみください。
それでは、来月のカレンダーや今後の企画もお楽しみに!