News

2022.05.01
■Update■5月のカレンダーを公開しました!
こんにちは。「Klub Outside」スタッフです。

KlubOutside会員のみなさまはGWをいかがお過ごしでしょうか?

今月も会員の皆様がBLEACHを日常から感じられる壁紙を配布します。
また多くのご要望にお応えして、今月からAndroid端末をお使いの方もご利用しやすいサイズを配布いたします。
ぜひこの機会にみなさまご利用ください。

◆PC用カレンダー◆
気持ちの良い天候も多くなってきた5月は、PCからもアクティブさを感じられる壁紙に。スポーティーな衣装を身に纏った一護たちのカラー原稿からデザインしました。カラー原稿ならではの本編とは少し印象の変わったキャラクターたちの魅力を感じ取っていただけたでしょうか?

◆スマホ 用カレンダー◆
今月のスマホカレンダーはPC用カレンダーとはトーンをガラリと変えて、コミックスの扉絵からデザイン。久保先生のポップで可愛らしい絵柄が暖かさを感じる5月の気候にぴったりです。この扉絵は一護が雨竜と初めて対面した際のエピソードから引用しています。

▼"Wallpaper"へ
https://klub-outside.com/Wallpaper/

ぜひGWがおやすみのみなさまはBLEACHを読み返したりしてみてはいかがでしょうか?
GWがお仕事のみなさまはお忙しいかと思いますが、ぜひ今回のロック画面やKlubOutsideのコンテンツがみなさまの活力となれば幸いです。