News

2022.06.01
■Update■6月のカレンダーを公開しました!
こんにちは。「Klub Outside」スタッフです。

今日から6月となり、暑い日々がじわじわと始まってきました。皆さんがお住まいの街はすでに梅雨が始まっているでしょうか?今月も季節にぴったりのロック画面をご用意しました。ぜひ設定していただき、BLEACHと季節の両方を楽しんでいただきたいです。

◆PC用カレンダー◆
読書する一護たちのイラストを今月のPCカレンダーに。いつもの雰囲気とは異なり眼鏡をかけ、少しフォーマルな服を纏った一護たち。雨で外出できない季節をイメージして、イラストを選んでみました。

◆スマホ 用カレンダー◆
スマホのロック画面は織姫とリルカのカラーイラストから。雨の中はしゃぐ2人らしく、ポップで可愛らしいデザインに。PCのクールなデザインとは少し変わった雰囲気をお楽しみください。

▼"Wallpaper"へ
https://klub-outside.com/Wallpaper/

そろそろ全国的に梅雨入りし、なかなか外出しにくい季節が始まります。お家でゆっくりする時は、是非BLEACHやBURN THE WITCを読み返してみるのはいかがでしょうか?新たな発見に出会えたり、連載当時の思い出に浸るきっかけになるかもしれません。では、来月のロック画面カレンダーもお楽しみに!