News

2022.07.01
■Update■7月のカレンダーを公開しました!
こんにちは。「Klub Outside」スタッフです。

今日から7月が始まり、だんだん本格的な夏を感じる日が増えてきました。
KlubOutsideでは本日から、新商品のグッズがスタート!! 皆さんはもうご覧になりましたか?
今までのグッズとは少し異なり、デザイン性高く、インテリアとして使えるものや、スマホやPCに貼りたくなるものを目指しました。今月のカレンダーはそんなBLEACH 新グッズを使ったスペシャルカレンダーを配布します!

◆PC用カレンダー◆
PC用はスケボーデッキとステッカーが調和したカレンダー。スケボーデッキのシンプルなロゴに、カラフルなステッカーが映えた一枚になっています。今回のスケボーデッキは、ステッカーを貼ることで、自分好みのデッキにデザインすることができるものです。ぜひカレンダーのデッキのように、自分だけのデッキをデザインしてみてください。

◆スマホ 用カレンダー◆
今回は新商品発売記念として、スマホサイズでは2種類のカレンダーを配布。2種類のステッカーセットの中から、ウルルとジジのステッカーを使ったカレンダーをデザインしました。今までのカレンダーとはデザインを変えて、シンプルながらも可愛いらしいものに。

▼"Wallpaper"へ
https://klub-outside.com/Wallpaper/

さて今までのカレンダーとは異なる、スペシャルカレンダーはいかがでしたか?ぜひカレンダーも、グッズも揃えて、スマホの画面だけでなく、インテリアやアイテムもBLEACHカラーにしてみてくださいね。
では、来月のロック画面カレンダーもお楽しみに!