News

2022.08.07
■Update■[Special]BLEACH 千年血戦篇「BLEACH 100 EXAMINATION」先行受験受付開始!


2022年8月下旬にBLEACH 千年血戦篇「BLEACH 100 EXAMINATION」の開催が決定いたしました!

「BLEACH」の世界についてあなたがどれだけの知識をもっているのかを測るテストです。
出題される内容は、TVアニメ『BLEACH』に登場するキャラクターや斬魄刀、セリフから名シーンなどさまざま。

参加者全員にデジタル成績表をプレゼント。
また成績優秀者は後日発表予定です!

「Klub Outside」ではEliteの中から抽選で150名さまに先行テストの受験資格をプレゼント。
注意事項をよく読んでからぜひ、ご応募ください!

◆注意事項
・BLEACHファン皆様に楽しんでいただきたいため、テスト問題・回答をSNSにアップしたり、複製して転載する行為はご遠慮ください。
・テストはお一人での受験を推奨しております。結果を持って他者と共有、お楽しみください。
・違反が発覚した場合は、成績に関わらずテスト結果を無効とさせていただく場合がございます。
・参加にはTwitterアカウントでのログインが必要です。
・一度にアクセスが集中すると、Twitter認証エラーが発生する場合がございます。その際は時間をあけて再度お試しください。
・解答を終えた問題に戻ることはできません。解答は慎重に選択してください。
・複数選択の問題に関しては選択したものをもう一度選択することで選択が解除されます。
・本テストの受験はお一人様1回限りです。回答の選択は慎重に行ってください。
 万一、複数回テスト問題を受験された場合は最初に受験いただいた結果のみを採点します。また、複数のTwitterアカウントを使用しての複数回受験は無効とさせていただきますのでご注意ください。
・テスト中、ブラウザのリロード、戻るボタンは押さないようにしてください。
・端末の充電切れにご注意ください。
・インターネット接続が不安定だと、正常に受験できない可能性があります。安定した通信環境のもとで受験してください。
・成績優秀者の名前は後日発表予定です。ほかの人がみて不快になるような名前で受験するのはご遠慮下さい。スタッフが不適切な名前であると判断した場合、該当者の発表は見送らせていただきます。

◆応募受付期間
2022年8月7日(日)00:00~2022年8月14日(日)23:59まで!